2017年9月27日水曜日

☆好評なので☆

お世話になっております翔太です☆

最近秋晴れが気持ち良い季節になりましたね(少し暑いくらいかなw)

さてさて!

今回は春にお渡ししてました、エンジンオイル交換割引券が全て無くなってしまいまして、お客様からもう無いのと、沢山の声を頂きましたので新たに作成させて頂きました☆

オイルやパーツの値段が新価格になりましたので、このチケットを使って頂くとかなりお得です(^-^)










さらにさらに!

こちらも大人気!

超撥水コーティング!

今なら車検ご入庫で無料施工させて頂いてます♪

施工前と施工後の輝きも撥水も断然違います!

通常の値段よりもお試し価格もご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にご相談下さい☆





☆今週末は皆様是非チケットを貰いに遊びに来て下さいね☆






点検・車検・修理・カスタムの事ならハーレー仙台まで!



ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太d(^。^)b