2017年9月29日金曜日

平日ツーリングIN山形行って来ました♪


いつもありがとうございます

イブカです♪

本日、平日ツーリングで山形の大石田の七兵衛そばへ行って参りました♪

急なお誘いにも関わらず、ご参加頂きありがとうございました♪

宮城の天気は快晴で気持ちのいいスタート!!


仙台南インター近くのミニストップに集合でした。


286号線から秋保方面へ抜け48号線へ!!

気持ちいいです!!


県境から曇り空に!!!

48号線沿い泉屋さんにて休憩


13号線を北上して大石田方面へ!

山形は厚い曇り空が続きましたが

皆様笑顔です♪












あっと言う間に蕎麦屋さんへ

人気店の為、いつも混み合っているお店ですが

日頃の行いが良いみたいで

すぐ入れました♪




1200円で何杯でも食べ放題ですが

わたくしイブカは2杯(二人前)で箸が止まりました……

M様とO様が4杯(四人前)食してチャンピオンとなりました♪

食後、外へ出ると快晴が!!

やはり!!日頃の行いが!!!

そして

347号線を南下!!

給油して


道の駅 ぶらっとぴあにて解散となりました♪




ご参加ありがとうございました♪

そして次回の平日ツーリングは

10月27日(金)サービスチーフ佐藤と行く女川ツーリング!の予定です

もしお休みがございましたらご参加お待ちしております。