2017年11月12日日曜日

相馬たこ八ツーリング♪


こんにちは

イブカです♪

本日、福島方面へツーリング行って来ました♪

11月12日(日)晴れ時々くもり

福島県相馬市のたこ八さんを目指します!!

最高気温は13度と少し肌寒いのですが

殆んどの方がヒーティングジャケット装備で快適に走行してました♪









4号線から空港方面→海岸線→亘理大橋→6号線と走りました♪



















ツーリングはハーレーの醍醐味ですね♪

気持ちいいです♪b



1時間ちょっとでたこ八さん到着!!

綺麗な景色です♪


他のツーリングのバイクも沢山有りました♪


自分は穴子天丼も食べたかったのですが

はらこ飯にしました♪

絶品♪




たこ八さん ご馳走様でした♪


帰路は6号線から113号線→349号線→4号線→コンビニ解散♪


ご参加&ご協力ありがとうございました♪


次回は12月2日(日)HD仙台ラストイベント!!

クリスマスパーティー&忘年会が開催されます!!

HD仙台スタッフ全員参加します!!

今年の最後はこのイベントで一緒に盛り上がりましょう♪