2017年11月16日木曜日

☆完成☆

お世話になっております翔太です☆

今回は以前から当店お客様のご協力により作成していましたオススメスポット写真集が完成いたしました♪

ご協力頂いたお客様には、現地に行っていただき写真を撮ってきてもらったり、スポット以外にも途中で立ち寄ったら楽しい場所、ツーリングのルートなど詳しく教えていただき本当に感謝!感謝です!



この写真集でご紹介している所は本当に行きたくなるスポットばかりで、今回教えていただいたスポットの蕎麦屋さんに行って来ました!





この時期は温かい蕎麦が食べたい気もする中あえて盛り蕎麦とてんぷらのセット&さらしな蕎麦とてんぷらセットを頼んでみました♪




目の前で見ると結構なボリュームあるんです!

どれくらいブリでしょう本場の蕎麦なんて食べたのは・・・

シッカリと蕎麦の香りがし、食べたときの弾力感が素晴らしい☆☆☆

水で食べても美味しい蕎麦ですね!

次にしょっぱい物の後には甘い物が食べたくなります。よね?w







蕎麦の後は腰掛庵!

夏場は行列が出来るほどのフワフワかき氷が有名なんだとか。

今時期はかき氷はやっていないので、一年中食べられる超柔らかわらび餅を頼んでみました!

お店の中はポカポカ暖かくレトロなタンスやオルガン?
素敵なアンティークが沢山飾って有りました♪

帰りはのんびり下道で帰ろうと途中にある道の駅 天童温泉で大量のお土産を購入w


足湯や温泉もあるのでマッタリするにはオススメですね☆

そしてブラブラ48号線を走って、途中で紅葉を見ながら滝のところでパシャリ一枚♪




天気も良くて最高のオススメスポットめぐりでした!

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

さーて次はどんなの作ろうかな~www

ハーレーダビッドソン仙台 編集長 堀籠 翔太 v(^・^)v