2017年11月9日木曜日

平日ツーリング IN 登米!

お世話になっております翔太です☆

本日平日ツーリングIN登米に行って参りました♪

天気は良し!風は強いがまぁ~雨よりはマシかと言う事で10時に春日PAに集合!



続々と参加者が集まって、春日PAもにぎやかになってきてる中、観光客がバイクを囲んで写真撮影してましたねw

Gさん先導のもと矢本PAで待ち合わせしていたSさんと合流し、今回の目的地ラーメン 福水(ふくすい)に向かうワケですが、もう風が強いのなんのって(苦笑)

今回NEWソフテイルのブレイクアウト114で参加したワケですが、やっぱり風とかあるとツアラー良いなぁーってなっちゃいます・・・
勿論ブレイクの走りは文句なしの走りをしてくれるんですよ!
気になる方は一度当店に試乗しに来て下さいね☆

そしてそして!
しばらく走ること福水に到着!


ラーメン福水の皆さんにツーリングがてら来ましたと伝えたら、温かく出迎えてくれましたぁ♪

皆さんそれぞれ食べたい物を注文!

こちらがあっさり塩チャーシュー☆


次が味噌チャーシュー☆


冷えた身体に温かいラーメンは格別にうまい!
せっかく来たから福水の皆さんと記念撮影♪


登米に行った時には是非、福水に立ち寄ってチャーシュー麺を食べてくださいね☆☆☆

腹ごしらえが済んだら道の駅 上品の郷を目指す!
予定でしたが、Gさんの一声で『柳津虚空蔵尊』に立ち寄る事に!

せっかくのツーリングですからね!

予定が変更になるのも楽しみの1つ♪


到着しておまいりに☆

入り口には樹齢何年か分からないほどの大木が・・・

Sさんもビックリしてつい見入ってしまうほどw


皆で本堂に行きおまいり!おまいり!



そして一枚パシャリ!


本堂と紅葉が凄くきれいで、素敵な場所をまた1つ覚えました☆


ブラブラ散歩をして、満腹も落ち着いたところで上品の郷にバイクを走らせます!


道の駅では色々なお土産、ご当地物が沢山売っているので各々買い物をして、アイスを食べて解散となりました♪

温泉と足湯に入る人は居なかったですねw

帰り道はIさん先導で下道にてブラリ帰ってまいりました(^。^)

平日にも関わらずご参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
そして先導してくださったGさん・Iさん助かりました♪

最後に笑顔でワンショット!


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太 v(^ー^)v

あぁ~楽しかったぁ~今日はお風呂入って寝よ・・・w