2017年12月2日土曜日

冬季カスタムキャンペーン開催中!!

お世話になっております

サービスのイブカです♪

来年2月末まで開催中の冬季カスタムキャンペーンが大好評です♪

2009年式FLHTCUのフロントフォークカスタムを頂きました♪


↓こちらはノーマルです





↓カスタムしました♪



やはり純正のクロームメッキは深みがあって美しいです♪

オーダーありがとうございました♪


こちらでは価格は公表出来ませんが通常よりも

かなりお得に¥カスタムができます!!

詳しくはHD仙台スタッフにご相談下さいませ♪



そして

遂に念願の秋保大滝側の

秋保草庵さんへ行って来ました♪

建物がかっこいいです!!メルヘン♪


とり南蛮蕎麦1000円


かけ蕎麦600円


リーズナブルで美味しいです♪

側に秋保大滝もありますので

ツーリングにドライブに

イブカのおすすめスポットでした♪