2017年12月19日火曜日

取り付けラッシュ!

お世話になっております翔太です☆

12月も半ばを過ぎてラッシュです!

なにが!?

最近雑誌などでご紹介されてますこちら♪



MAMBA製 マジックレリーズシリンダー!

皆様も一度はなにかで見たことがあるのではないでしょうか?

早い話がクラッチを軽くする為のパーツになります。

ツーリングモデルは油圧クラッチに変更されてワイヤーより重く感じるとか、クラッチ重いとか、重い・・・

そんな話しをよく耳にします。

実際自分も取り付けをしてみて、思った以上に軽くなってビビりました(>-<)

これなら女性でも簡単にクラッチを握ることが出来ると思います!





CVOからトライクまで一日一台ペースで取り付けさせて頂いております☆☆☆





マジックシリンダーと一緒にマジックフプレートもセットで取り付けすると更に軽くなるみたいですよ♪


騙されたと思って取り付けてみてはいかがでしょうか?

そして!
本気磨きキャンペーンも実施中♪
沢山のご応募お待ちしております☆


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(・。・)