2017年12月20日水曜日

塗装補修&本気磨き&撥水コートで来シーズンの準備OK!!



いつものことながら、何かと気ぜわしい年末となりましたね〜。

久しぶりの薪割りのせいで、あちこちカラダの痛い最年長の佐藤です。




今年も一年間、お客様とともに思い出作りに走り回ってくれた、それぞれの自慢の愛車たち。


来年もまた、最高の状態でシーズンを迎えられるよう、このオフシーズンの間に

感謝と労いの気持ちを持って、HD仙台に愛車を入庫される方々がたくさんいらっしゃいます。


そうです。只今キャンペーン中の「本気磨き」ですね。


みなさん走った分だけ心には思い出が貯まりますが、同時に自慢の愛車にも知らず知らず

のうちに、ホコリ、汚れ、キズなどが増えているはずですね。


それと、ちょっとした外装パーツの破損なども、この機会にしっかりとリペアしちゃいましょう。





まず、しっかりと洗車したあとは、ポリッシャーを駆使し外装はもとより、エンジン、

足回りの隅々まできれいに磨き上げます。




せっかくなので、仕上はオプションの「超撥水ガラスコート」で決まりですね。





補修したパーツもご覧のとおり。テカテカになりました。💪


キラ〜ン!






これでお客様も、愛車ともども気持ちよく新年を迎えられることでしょう。

M様いつもご贔屓いただき、ありがとうございます!



PS:ただいま初売りに向け、毎度お楽しみの『HD仙台オリジナル・初売りチャリティゲーム』を鋭意制作中です。例年よりかなりスケールアップしちゃいました!
今回もまた豪華景品を取り揃えて、スタッフ一同お待ちしてま〜す!