2018年1月30日火曜日

FLSS エアフェンネルカスタム!

お世話になっております翔太です☆

この時期のヒーティングは最高ですね!!!

本当に感動します♪

さてさて今回はFLSSにファンネルカスタムです。

今は無きキャブレター車にはよく付けたものですが、インジェクション車では中々見ないですねぇ(・。・)

そう!そしてファンネルだけでは車検が通らないので、パンチングの鉄板を加工、塗装してフィルター変りにして取り付けてみました☆




大きなゴミが入らなければOKと言う男気のあるオーナー様w(ー。-)


正面から見るロングファンネルが迫力あります!





個人的にもシンプルでファンネル大好きです♪


止めておく時にはゴミが入らない用にこんなボールをファンネルの中に入れてるのを雑誌やキャブ車などで見たことあるのではないでしょうか?


オーナー様、色々カスタムプランが頭の中でイメージしているようで、次はどんなカスタムをするのか楽しみですね!



点検・車検・カスタムのご相談はお気軽に♪


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太v(=。=)v