2018年5月13日日曜日

南三陸ツーリング行って来ました♪

こんにちは 

本日5月13日(日)

HD仙台、南三陸ツーリングへ行って来ました♪

朝は雑誌の取材がなどでバタバタでしたが

皆様のご協力もありまして

順調にスタート出来ました♪














HD仙台をスタートして

仙台東ICで集合♪

















河北ICから

上品の郷にて休憩♪






















南三陸さんさん商店街に到着!!





写ってない方がいましたらすいません!!

次回のツーリングに期待してください!!

 次回は、6月10日(日)ツーリング予定です!!

よろしくお願い致します♪