2018年5月17日木曜日

異音しませんか?


こんにちは

イブカです♪

先日、エンジンから「ガチャガチャ」と異音がするとのことで

入庫されましたハーレーのプライマリーカバーを開けてみましたら

ビックリ!!

プライマリーオイルが入ってません!!


当店でメンテナンスしていない為

詳細は不明ですが…

一歩間違えたら、大変なことになってました!!



かろうじてクラッチ関係は使えそうでしたので再利用して

無事に修理は完了となりました。

改めてメンテナンスの大切さを知りました!!

皆様も正しい知識と技術のある場所で

定期的なメンテナンスをおすすめ致します!!


そんな自分もバイクで岩沼へブラリ♪


岩沼警察署側の「つけ麺うまづら」さんへ♪


テレビなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

オーナーさんはお笑い芸人サンドイッチマンさんの高校の同級生なんです♪

バイクも大好きで現在はフルカスタムのSUZUKIハヤブサ乗り♪

毎日大行列の人気店です!

つけ麺が苦手な方も好きになる一品!

駐車場は広いので、プチツーリングにどうぞ!!