2018年5月3日木曜日

5月13日はHD仙台南三陸ツーリング♪


こんにちは

サービスのイブカです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

5月13日(日)ツーリング当日の朝は

ある情報誌のカメラマンさんと雑誌記者さんが来まして取材があります♪

何ページかで特集を組むそうですので

可能な方は簡単なコメントや写真撮影のご協力をお願い致します。

HD仙台をスタートしましたら

自分、イブカが代理のカメラマンを勤めさせて頂きますので

目立ちたい方はイブカの側にどうぞ(笑)

もちろん、取材拒否も可能ですのでご安心下さい♪



もし、初めての参加で迷ってる方がいらっしゃいましたら

全力でサポートさせて頂きますので

ご安心して気軽にエントリーして頂ければと思います!!

沢山のハーレーで走るツーリングを一緒に楽しみましょう♪



※もし、ツーリングの詳細メールが届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数ですがHD仙台までご連絡お願い致します。