2018年6月8日金曜日

ヒートシールドの焼け付きが気になる方へ


清々しいという言葉がピッタリの今日この頃、ツーリングにはもってこいの季節となってまいりましたね。


夏野菜の準備に日々追われている、最年長の佐藤です。



東北の入梅も秒読み段階に入っているのかもしれませんが、案外カラ梅雨だったりして、、。

できることならなるべく天気のいい日を狙って走りたいものですけど、一般的にはそうはいきませんよね。



期せずして雨にみまわれ、あわててレインスーツを着たときなどにいくら気をつけていて

も、ついついマフラーに触れたりして溶かしちゃうこと有りますよね~。




こんな風に・・・・・↓

 やっちまった!!🙀

決して気分のいいものでは有りませんよね・・・・。

もう取れないとあきらめて気にしないようにしているか、もしくはがんばって無理に取ろ

うとして、かえって傷だらけにしてしまったなんて人も多いでしょう。


 ではそんな時どうすればいいか?


もちろんそんなときはHD仙台サービススタッフにお任せ下さい!!




 キレイさっぱり!取れました。🌟🌟🌟



***なかには頑固で落ちにくいものもあるかもしれませんが、大概はきれいに取れるよ

うです。***


もしマフラーなどの汚れが気になる方は、いちど試してみては如何でしょうか?

わずか数千円で、長年の汚れとおさらば出来るかもしれませんよ~!



それでは、みなさまのご来店お待ちしてま~す!