2018年9月12日水曜日

南三陸ブラリツーリング♪


こんにちは、イブカです。

先日、ツーリングの下見ついでに南三陸~沿岸部をブラリしてきました♪

お決まりのさんさん商店街♪



いつも、お世話になっている食事処「しお彩」さんへご挨拶に♪


海岸線を北上します♪


長部ICが完成して岩手沿岸部が走りやすくなってました♪

 陸前高田の一本松茶屋で休憩♪

焼きシュウマイを頂きました♪

三陸自動車道も大谷海岸~気仙沼までのアクセスが容易になりましたね♪


気仙沼に戻り


港付近のかもめ食堂さんへ

イブカお約束の

かもめラーメンと豚角煮丼を食しました♪

本土と気仙沼大島を繋ぐ「鶴亀大橋」が来春に開通予定みたいなので

大島ツーリングも楽しいかもしれませんね♪


そして!

10月13日(土)、14日(日)は

第3回HD仙台キャンプミーティング開催です♪

ご一緒に楽しみましょう♪