2018年9月17日月曜日

HD仙台主催!秋田鳥海山象潟ツーリング♪

いつもありがとうございます♪

サービスのイブカです♪

9月16日(日)HD仙台主催、秋田鳥海山象潟ツーリングに行って来ました♪

前日まで雨の予報でしたが

当日は青空になり、最高のツーリング日和になりました♪


わたくしイブカ、今回は走行中の動画を撮影可能なGOPROを使用させて頂き

お客様のカッコイイ走行シーンを撮らさせて頂きました♪

格好良く編集させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ♪




古関PA集合からフリーランのスタート♪

テンションが上がります♪




山形自動車道を北上し月山を抜け、櫛引PAにて休憩


気温は30℃で暑いくらいです♪

終点の酒田みなとICから海沿いの7号線を北上します♪

大きな風車がたくさん有り

海が綺麗で太平洋とは全く雰囲気が違います♪


鳥海山は雲が多く見えましたが

五合目を目指して!!鳥海ブルーラインを走ります!!



絶景の日本海は見えず…


途中、雲の合間から見える景色は最高でした♪



東北最大級!道の駅ねむの丘に到着♪



特選海鮮丼!!美味しすぎました!!!


日本海はお魚が豊富です♪


帰路は345号線から47号線を走りました♪

最上川も穏やかで

最高のツーリングになりました♪




トータル500キロ走破♪

この度はご参加頂きありがとうございました♪


次回は

10月13日(土)、14(日)

第3回HD仙台キャンプミーティングの開催です♪

よろしくお願い致します♪