2014年9月3日水曜日

アメリカ行ってきました!(その1)

 皆様こんにちわ、サービスのイブカです。

先日、ハーレーの会議がありまして…

アメリカの東部 テネシー州ナッシュビルへ行ってきました♪




華やかな観光地とは違いまして、アメリカでも自然が多く、音楽が有名な田舎街ナッシュビル。

いたるところに楽器やレトロな雰囲気が漂います♪


会議の合間に、他のディーラーの方々と近くにあるディーラーを巡りました。


ハーレーダビットソン リングオブファイアーさんです。


アメリカにしてはそんなに大きくないディーラーでしたが、日本未導入のモデルやカラー
ブーツに皮ジャン、いろいろありましたよ♪

2014年式のFXDLが!!

そういえば、アメリカでは販売してたのでよね
カッコよくてビックリしました!!
2015年日本導入モデルはどうなるのでしょう?すごく楽しみです♪



工場は立ち入り禁止でした、残念です!!
窓越しでしたが整理、整頓されて綺麗でした

このリングオブファイアーさんは平日18時までの営業の為、到着直後に閉店してしまいました。
土曜日は11時から17時
日曜日は11時から13時
までの営業時間だそうで、いろいろな意味でビックリです!


タクシーを呼んで頂いたり、親切にして頂き
リングオブファイアーのスタッフの皆様
ありがとうございました。

他に2つのディーラーを回りましたので、次のブログで紹介したいと思います!