2014年10月11日土曜日

ダイナ用 オリジナルウィンカーステー

お世話になっております。

サービスの伊深(イブカ)です。


先日、知り合いから松茸をいただきました♪


定番の松茸ごはん、松茸のお吸い物、焼き松茸と

贅沢な晩御飯になりました。

香り松茸、味松茸ですね♪

秋を感じました♪



さてさて

今回はダイナ用の 
リヤサスペンションの下側にウィンカーを取り付ける為のステーを作成して見ました♪

ドリルド風です。

(ウィンカーロアマウントステー)

ちょっと見えづらくてすいません!


ステー単品で写真を撮るのを忘れてしまいまして(笑)


ステーもつや消しブラックに塗装済みでウィンカーもブラック!

ウィンカーが目立ちません♪




ストラットのノーマルウィンカーがあった場所には
アルミ削りだしオリジナルの穴埋めカバーも作りました♪


XL用のウィンカーステーも作成可能ですので

年式やモデルなど気軽にご相談くださいませ。

失礼しましたー♪