2014年11月17日月曜日

いまから来シーズンに向けて!

初霜が降りて、落ち葉が地面を覆い隠し、一方では日差しを遮っていた樹林が日増しに明るくなって行く今日この頃。
最年長の佐藤です。

昨日は今年最後のショップツーリングでしたが、たいへん大勢のご参加ありがとうございました。

寒風を切り裂き、温かごはんに舌鼓を打ち、ますますお互いの絆も深まり、来春に向けての良い締めになった事と思います。

これからはオフシーズンを利用して、たっぷり時間のかかるカスタムやメンテナンスなどで入庫するのに良いタイミングです。
この機会にぜひ!スタッフ一同心よりお待ちしております。


ということで?本日は出血大サービス!
我が家の愛猫㊙映像初公開!
得意の寝姿を披露しているのは、ミケ嬢1才半です。ストーブの前ではたいていこんな格好で寝てます。 

時にはこんな格好も・・・汗。オイオイ、くつろぎ過ぎだろ・・・。 

こちらはちょっとお澄ましなチョビ嬢、1才半。2匹は姉妹ですが、それぞれ個性があって面白いです。共通しているのは、どちらもオットリしていることかな〜。
やっぱり、飼い主に似るもんなんですね、タハハ・・・。