2015年5月30日土曜日

足回りのイメチェンです。

最年長の佐藤です。
 田植えが終わったと思ったら、6月はもう目の前でした。

先々週、実家の田植えを手伝ってきましたが、幸いお天気にも恵まれとっても珍しいものを見ることが出来ました。


見えますでしょうか?
俗にいう逆さ虹のようです・・・。
 このような自然現象の美しさには、ただただ見とれるばかり。

足下の事しか目に入らない日が続くと、たまには大空を見上げるのも良いものです。
はぁ〜、しばしうっとり・・・・。


 連日バイク日和が続いていますが、中には間隙を突いてカスタムされるお客様が大勢いらっしゃいます。

今回はファットボーイの足回りに手を加えました。
 
デッシュホイールのディスク部分を半ツヤ黒に、
 合わせてフォークスライダーをグロスブラックにして、足下を引き締めてみました。

 コントラストが効いて、メリハリが出ました。

クロームパーツとの相性も良くなりましたね。

ちょっとした色の変更や追加で、思った以上に変化を楽しめるペイントカスタムでした。

走りに行きたくて、ウズウズしている人も多いと思います。
こんなカスタムやあんなカスタムをあれこれ考えて、悶々としている人も多い事でしょう。

そんな人は是非ご来店頂いて、スタッフ迄お気軽にご相談頂ければと思います。
必ずや、貴方にとってのベストプランをご呈示出来ることでしょう。