2015年7月14日火曜日

蕎麦ツーリング♪


皆様、こんにちは♪

ラーメン大好きなイブカですが、実はお蕎麦も大好きなんです♪

という訳で

休日にバイクで、ブラリ蕎麦ツーリングしてきました♪




ひたすら286号線を川崎方面へ走り

笹谷峠のクネクネ細道を抜けて

13号線を北上!!

快晴で、気温は35℃!!

後は大石田方面へ!!

目的地は七兵衛そばさん♪



お一人1080円で蕎麦食べ放題なんです♪

もちろん、わんこそばの様に小さくはありません!

一杯、一人前です!

自分は過去最高で4杯(4人前)たべました(笑)


からみ大根とつゆを混ぜて頂くのですが絶品♪

漬物類は季節ごとに違うそうです♪

今回はキクラゲ、きゅうり、わらびでした♪



お昼時は、とにかく混雑します!!

他県ナンバーのお車も多く、1時間待ちは当然ですので

お昼以外の時間帯ですと良いかも知れません♪

仙台から120キロ程の距離ですので

プチツーリングなどに如何でしょうか?

http://soba7bay.sakuraweb.com/top/