2015年7月12日日曜日

東京出張!!



平日は雨続きでしたが、週末は打って変わって最高のバイク日和でございました。梅雨といえど、天気はこうあるべきですね。

私、先週一週間東京へ出張でございました。

「アドバンスドパワートレイントレーニング」。
いわゆるハーレーダビッドソンの整備における上級研修です。

過密スケジュールであったため、ほとんど写真が有りませんが、
こんな感じでございます。



実車による性能試験。
エンジンの分解。
エンジン各部の測定・診断。
コンピューターによるチューニング。
エンジン出力測定。

といった内容でございます。

この研修での経験を活かし、
これからも皆様に最高のサービスをご提供させていただきます。

cjc



余談ではございますが、
「蒙古タンメン中本」
ずっと食べたかったラーメンをようやく食べることが出来ました。