2018年9月21日金曜日

登米横断ツーリング♪

こんにちは

イブカです♪

先日の休日にブラリとツーリングしてきました♪

4号線→利府街道→45号線→松島→奥松島→鳴瀬奥松島IC→河北IC

道の駅「上品の郷」を横目に45号線を北上します♪


北上川沿いの197号線をひたすら走ります♪


少しずつ海に近づいていきます♪

気温は23℃なので丁度いい気温です♪



神割崎へ到着♪

南三陸のパワースポットですね♪


そのまま海沿いを走って

再び45号線へ


45号線→志津川IC→登米IC→36号線→佐沼方面へ



ずっと行きたかったお店♪

G様おすすめの

「チャーシューラーメン・福水」に到着!!



あっさりとこってり、チャシューの枚数の選択が出来るので

醤油こってりの6枚を頼みました♪

スタッフの叔母さんがとても親切で味も良く

また、行きたくなるお店でした♪


食後1号線を走り

「長沼フートピア公園」にて休憩♪




平日なので人も少なく

公園でのんびり出来ました♪

帰路は36号線から

「みやぎ県北高速幹線道路」を走り4号線から築館ICで戻りました♪

走行距離約250キロ♪

いつも思いますがバイクって最高ですね♪


そして!!

今年の残りのイベントは

10月13日(土)、14日(日)HD仙台キャンプミーティング
10月14(日)HD仙台芋煮ツーリング
11月11日(日)HD仙台2018ラストツーリング
12月1日(土)HD仙台忘年会

ツーリングは後2回です!

ぜひ、ご一緒に走りましょう♪