2014年9月27日土曜日

XL1200Cカスタム(その2)


皆様、お世話になっております。

サービスの伊深(イブカ)でございます。


突然ですが

[はらこめし]ってご存知でしょうか?

今時期がシーズンでして


自分の地元 宮城県亘理郡亘理町に伝わる郷土料理なんです。


先日、とても食べたくなり

亘理の田園さんへ行ってきました♪

プチプチのいくらにサケの味と出汁がしみたご飯!

とても美味しかったです!!

国道6号線沿いの田園さんは駐車場も広いので、

ぜひ ツーリングなどでブラリしてみてくださいね♪





さて、本題にもどります!

A様の2004年式XL1200Cのスッキリカスタム計画ですが

前回はハンドル交換と外装を外しました

今回はリヤフェンダーやテールランプを取り付けていきます♪


モーターステージさんのリヤフェンダーです。

傷つけない様に 慎重に作業に移ります!

インナーは形状が合わないので、合うようにカットしました♪





POSH製ブリムウィンカーつや消し黒を装着します!
画像には有りませんが、アースの配線もキッチリ接続してトラブル対策済みです!!




リヤフェンダー裏です
クランプなどを使用して配線の通り道を作ってます。

両面テープ処理のみですと、水分で剥がれてしまいトラブルの元です!

不恰好ですが、ここは確実に!!


テールランプはラウンドタイプです


どうでしょう?


かなり、スッキリしましたー♪

タンデムに対応する為に、いろいろと加工しておりますが、細かいので省略させて頂きますー♪


さらに

ヘッドライトも装着です♪


ライトもブラックになり!グッと男前になりました!


さて、次回はタンクの取り付けなどで完成の予定でございます!




最後までご覧頂ありがとうございました♪