2015年3月3日火曜日

Sidecar be reborn the final

少し間が空いてしまいましたが、いよいよサイドカー編の最終章となります。




整備を終えた車両はコンディションの確認も兼ねて自走にて車検場へ向かいます。



そして無事に検査を終え、帰還。

問題なく検査合格です。(笑)

そして、最終仕上げをいたしまして、
完成です!




長らくお待たせいたしましたご依頼主様に完了連絡をさせていただき、
めでたく本日納車となりました。

これからもメンテナンスはお任せください!


S様、ありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。





Fin