2016年9月21日水曜日

秋のホイール交換カスタムデュース♪

皆様、こんにちは

サービスのイブカです♪

秋と言うことで

いつもお世話になっている亘理の松本鮮魚店で

はらこ飯を食べてきました♪


つみれ汁付きで1200円です♪

他にも、海鮮丼が1000円以下とリーズナブルで美味しいですよ♪

気になる方はブラリにどうぞ。



さてさて

先日、車検とカスタムを任せて頂きましたお客様の車両が完成しました。

ベースはFXSTDです


前回のカスタムでリヤホイールは交換してませんでしたが

今回は、、、

こちらの


PM製のリヤホイールとリヤスプロケットとディスクローターを交換しました♪


18インチホイールはベストマッチです♪


全体的なバランスも良く、オーナー様のセンス良さが光る一台です♪