2017年7月5日水曜日

ロッカーカバーをリンクルブラックにペイント!

どんどん日に日に蒸し暑くなってまいりました・・・
体調管理にはお気をつけ下さい。


最近自宅にて栽培中のアボカド。
ようやく芽が出始めました!


苦節数ヶ月・・・待ちに待った発芽です。
大事に育てます。




さて今回は、スポーツスターのロッカーカバーを
リンクルブラックに渋くペイントいたしました。

オイル漏れの修理も兼ねて分解です。


すでにグロスブラックに塗装されておりますが、
熱の影響か塗装面が浮いてしまっております。
まずはこれを剥離です!

超強力な剥離剤を使用してブラック塗装を除去
していきます。

そして、サンドブラストで下地処理
って、画像を用意してませんでした・・・。

と言う訳で、あっという間に

塗装完了!
耐熱塗料なのでエンジンパーツでも問題ありません。

どう塗ったかは秘密です。

(単純に写真を撮り忘れただけなんですけど・・・。)

取り付けて完成です。

純正のリンクルブラックに近い仕上がりになります。
ご用命の際はHD仙台サービススタッフまで!