2018年10月26日金曜日

あなただけの”マイ・キーフォブ”にしませんか?


ふだん何気なく持ち歩いているものに、地味で目立たないものってありますよね。


まあ、目立たなくてもいい、目立つ必要がない機能優先のものですね。





そんなものの中でも、われらサービススタッフが目を付けたのが「キーフォブ」でした。




セキュリティ機能が標準化されてきた今では、愛車にまたがるときには
必ず身に付けなくてはなりませんよね。





本当なら持ち歩かなくていいに越したことは有りませんが、現実はそうもいきませんね。



そこで、どうせ持ち歩くなら、カッコいい方がいいじゃん!となったわけです。






で、さっそく自前の塗装工房で試作品を作ってみました!

いかがですか?



機能美に + おしゃれ心で大変身です!!





これならちょっとしたアクセサリーにもなりますね。




地味~なものにを当てる心憎い演出。

スタンダードカラーに加えて、オリジナルカラーもOKです!

展示品をご用意してありますので、ぜひいちど実物を手にとってご覧下さい。


~~~~世界に一つだけの”マイ・キーフォブ”~~~~




HD仙台オリジナルですよ。