2014年8月21日木曜日

デタッチャブルツアーパックを…

いゃー毎日いい暑さですね翔太です!
皆様!お盆休みは愛車や家族、仲間で楽しまれましたか?
僕は仲間でBBQをして楽しみました♪
海でやるBBQの日の出は綺麗でした(^3^)/


さてさて本題に入ります☆
今回はFXSBSE2 CVOにデタッチャブルツアーパックを加工して取り付けさせて頂きました♪
オーナー様は、遠出をよくするそうなので荷物を沢山積みたいとのご要望でした!
しかし!!!

なんとタイヤ幅が240!
これに取り付けられるパーツが無いんです(;´д`)
なら加工しちゃいましょw
オーナー様に承諾をしてOKが出ましたので早速!

まずはノーマル幅のベースです。


幅が全然違います!
っと言うことで、切ります!


この幅ならOKなので、真ん中の空間に鉄板と丸棒を溶接していきます!

全て溶接が済んだら確り車両にドッキング出来るかを確かめます!
溶接の熱でパーツが微妙に歪んだりしますからね!

確認が終わったらツアーパックを固定していきます♪
これで240にも確り固定できるツアーパックが完成致しました!





点検、カスタム、塗装など気になることが有りましたらお気軽にご相談してください!



ハーレーダビッドソン仙台  堀籠 翔太d=(^o^)=b