2014年12月23日火曜日

ハーレーダビッドソン仙台 この冬オススメのキャンペーン その1

冬至も過ぎ冬本番の様相が見えてきた仙台でございますが、そんな寒い季節でも当店オススメのキャンペーンをご紹介させて頂きます。

HD仙台冬キャンペーン第一弾はシート加工キャンペーンでございます。

「足つきが悪い」・「シートの幅が広過ぎる」等々お乗りのハーレーに小さな悩みは無いでしょうか?
ローダウンやカスタムシートへの交換など方法は色々ございますが、「乗り味を変えたくない」ですとか「今のシートデザインが気に入っている」と思っている方もいらっしゃるはず。

今回はそんな方に今お使いのシートを加工して足つきを向上させるシートカスタムをキャンペーン価格にてご提供させて頂きます。

作業工程はこんな感じです。↓


今回の車両はロードキングカスタムです。
まずシートの表皮を剥がして加工していきます。




今回はシートベースも削って足付きをさらに良くします。



内ももが当たるサイドをメインに加工します。
シートを薄くするわけではありませんのでお尻は痛くなりません!


表皮を元に戻して完成です。
見た感じはあまり変化が無いように見えますが・・・。

加工前と加工後を見比べて見ましょう。


加工前

わたくしは世界的に足が短いため、足がパツパツになっています・・・。

それが↓

加工後

お分かりいただけますでしょうか?
わたくしの足!!!

一目瞭然です!

シート加工だけでここまでの効果があり、安心感がまるで違います。
是非この違いを体感してください!

キャンペーン価格は¥10,800!!!
※アンコ抜き加工の場合です。その他のオプションはお問い合わせください。

キャンペーン期間は2月末まで。
作業日数は通常1~2日です。
ご希望の方はシートを当店までお持ちください。

ご注文お待ちしております!