2017年1月26日木曜日

2016年 FLTRUSE フルカスタム 3

お世話になっております翔太です!

さてさて、待ちに待ったウインカーが届きました♪

今回は純正はフェアリングの左右に付いているのですが、純正を外してその部分はスムージングしていきます!

そしてウインカーの場所はエンジンガードに取り付け☆

早速取り付けてみたのですが・・・



配線はエンジンガードの中に中通しになります!

光らせると!




画像では分りにくいですが、かなり眩しいです(=。=)

目視すると、目がぁ!目がぁぁぁ!



取り付けてみると意外とウインカー目立つな。っと言うことで、違うところに埋め込みして取り付ける事に!

それはまた後ほど紹介します☆


穴を開けてしまったエンジンガードは勿論修正いたしますよ!

溶接をして穴を埋めていきます。



穴埋めが終わったら、溶接部分を慣らしていきます!



このまま仕上げまで慣らして、再メッキでもOKですが、今回はオールペイントなので、エンジンガードも車体と同色に塗装するのですが、塗装は下処理が命です!

少しの凹凸があると浮き出てきてしまいます・・・

そして塗装後




修正完了!

どんな車両が出来上がるか楽しみです!


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太v(・。・)v