2019年2月3日日曜日

2019年FLHXSEにバックギヤ取り付け

お世話になります翔太です!

私の車のワイパーゴムそろそろダメです・・・

さてさて今回2019年モデルCVOにバックギヤを取り付けさせて頂きました☆

今のツーリングモデルは油圧クラッチになっていますのでこんな感じになっております。


このノーマルを取り外してバックギヤを取り付けるワケです!


が!しかし!今のバックギヤはマジックシリンダー付き(クラッチを軽くするパーツ)なんですが、クラッチ板の奥に入っているダンパースプリングシートを交換しなくてはなりません!


純正のシートは厚いのですが、薄いものに交換してクラッチの圧着を良くします!

交換しないとクラッチが滑ってしまうそうです・・・


エンジンのブラック&メッキにマッチしたデザインです♪

ツーリングモデルは慣れてないと車両に乗ったまま後に下がるのもキツイですからねw

バックギヤあれば楽チンですね☆☆☆

さてさてまだまだ本気磨き・ペイントキャンペーン受付中ですので沢山のご予約お待ちしております!

ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(・。・)