2016年4月2日土曜日

XL1200Xフォーティーエイト 乗りやすくカスタム

仙台も日に日に暖かくなり、
朝晩のバイク通勤も快適になってまいりました(笑顔)

桜の開花も間もなくですね。


シーズンスタートに向けてHD仙台のサービスファクトリーは
連日大忙しですが、安全第一で勤しんでおります。


今回ご紹介しますのは、XL1200Xフォーティーエイト。
本来のスタイリングを残しつつ乗りやすくカスタムしました。



使用したのは、こちらの
「ファーザーフォワード・ミッドコントロールキット」

XL1200Tに採用されている物で
標準のミッドコントロールよりも足のポジションが
前になるミッドコントロールキットです。

実はスポーツスターはフットコントロールのポジションが
5種類もあるのでございます!

もともとフォワードコントロールのものをカスタムいたいました。



無理のないポジションで、ゆったり乗ることが出来ます。

ハンドルも手前になるタイプを使用してさらに
乗りやすさUP!
ロングツーリングもなんのその!
私たち専門店のスタッフがお一人お一人にあった
最高のカスタムをご提供いたします。
是非、ご相談下さい。


cjc